The Garden

用足しに高速を使わず裏道を通りました。
かなり長い間お化け屋敷のようだった家が改装され、庭が整えられていましたので道を間違えたのかと・・・

車道側から見た庭。 教会と家の間は車道です。
b0369375_634424.jpg

右側へ回り家を入れてみました。

b0369375_643652.jpg

奥の方には大きなクレマティスが咲いています。       Clematis

b0369375_61335.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2016-05-19 06:08 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2016-05-19 08:47
mimiiさん
 こんにちは!
屋敷を改装されて綺麗なガーデンが造られていたのですね。
様々な花を植えて綺麗になっていると楽しくなりますね。
クレマチスが綺麗です。
隣に教会もありきっと住み心地がいいのかも知れないですね。
Commented by kaguyawing at 2016-05-19 21:16
こんばんは。
お引越しされたのですね。ご苦労さまでした^^;
ブロク更新をサボっていたので遅くなりました。
素敵なお庭に変身ですね。
クレマチスがたくさん咲いて綺麗です。
飛騨高山旅行で治りかけていた足をまた痛めてしまい唸っていました^^;
体重が増えたのと使い痛みのようです。どうしましょうね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-05-19 21:29
こんばんは♪
考えてみたらそちらの高速って無料なんですよね。
でも下道を通るといつもと違った景色が見られて楽しいですね。
改装されて庭もきれいに整備されて
これからの撮影スポットのなるのでは?^^
Commented by mimi-74 at 2016-05-20 05:49
★odamakiさん
こんにちは!
小さな町のメイン道路に面していますので
密かに「お化け屋敷」と呼んでいたのですよ。
そうしたら・・・何時の間にか素敵な屋敷と庭になっていました。
これから時々様子を見に行こうと思っています。
Commented by mimi-74 at 2016-05-20 06:02
★kaguyawingさん
こんにちは。
折角直りかけていた足、又お痛めになりましたって?!
体重が増えるのはkaguyaさんの場合、健康の印ですから・・・
当分安静に、一日も早く完治なさいますように。
ブログのお引越し、頭が固くなっていますから大汗でした。
このお家、お化け屋敷から「屋敷」にへの変身にもうビックリでした。
クレマティスはこれまで見た事がない位大きくてビックリ。


Commented by mimi-74 at 2016-05-20 06:20
★tairikuさん
こんにちは。
この辺りでは橋は有料なのですよ。特にGGBはお値段が上がるばかりです。
友人がSFからフェリーで遊びに見えると目的地へ行くのに「シニックにする?」と聞くと返事は「イエス」です。
時間は3倍位かかりますが、緑が多くて気持ちがいいです。
これから時々この道を通ってお庭の変化を見ようと思っています。

<< Northern Mockin... At Corte Madera... >>