At Lake Lagunitas #1

好いお天気でしたから、久しぶりにレイク・ラグ二タスへ・・・
歩いていると、つい時間を忘れ何時の間にかお昼を過ぎていました。
Lake Lagunitas
b0369375_743829.jpg

ここにシマリスが居ると聞いていましたが、出逢ったのは初めてでした。
シマリス                     Chipmunk

b0369375_764797.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-05-19 07:07 | outing | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2017-05-19 08:33 x
2枚目が良いです。
この種の動物の写真を頻繁にゲットしている
mimiさんでも、初めて出会ったということなので
かなり珍しいリスなんでしょうね?
顔の縞模様が、特徴みたいですね ♪~
Commented by odamaki719 at 2017-05-19 09:26
mimiiさん
 こんにちは♪
レイク・ラグ二タスは緑が美しく映り込みも綺麗ですね。
シマリスに出会えてよかったですね。
時間を忘れるほど綺麗でいい風景の場所なのですね。
Commented by yukun2008 at 2017-05-19 17:24 x
レイクラグニタスの水面の映り込みがとっても綺麗ですね♪、可愛らしいシマリスも居て楽園みたいなスポットですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-19 22:28
こんばんは♪
良い天気の中、いい景色に出会うと時間を忘れちゃいますよね。
そちらにもシマリスがいるんですね。
こちらのものより色が濃いような気がします^^
Commented by mimi-74 at 2017-05-20 13:00
★ワンちゃん
こんばんは!
シマリスは随分昔に出会って撮れなかった事がありますので
本当に嬉しい出会いでした。
顔と背中に縞があって、それは可愛いです。
Commented by mimi-74 at 2017-05-20 13:05
★odamakiさん
こんばんは!
もう雨が降りませんので山の草が茶色になってきていますので
今年はこれが最後だと思います。
シマリスが居る、とは聞いていましたが、これまで出会った事がないのですよ。
それが・・・眼をやった方で何か食べていました。
もう~ビックリ。嬉しかったのです。
Commented by mimi-74 at 2017-05-20 13:06
★yukunさん
こんばんは!
昨日は水面がかなり低くなっていたのですよ。
でも気持ちよ風景でした。
シマリスさんが大収穫!!
Commented by mimi-74 at 2017-05-20 13:11
★tairikuさん
こんばんは!
景色を見ながら、木の茂ったトレイルを歩いていると、いつの間にか時間を忘れます。
随分昔「ミュア・ウッド」というところで「シマリス」に出会いましたが素早く逃げてしまいました。
それで、このリスさんを見た時は嬉しくて・・・可愛かったのですよ。
そちらのは色が薄いのですねぇ。

<< At Lake Lagunit... Birds >>