At Rodeo Lagoon

久しぶりにロデオ・ビーチ、ロデオ・ラグーンへ行ってみました。 At Rodeo Lagoon
ビーチはラグーンの向こうです。
b0369375_633364.jpg

ミミヒメウ                       Double-crested cormorant

b0369375_643082.jpg

道路を渡る鹿の一家                       Deer family crossing the road
お母さんが子供たちに注意をしてから。

b0369375_6243642.jpg


b0369375_652644.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-06-16 06:10 | beach | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-06-16 09:46
mimiiさん
 こんにちは♪
トップの風景が美しい白い雲がいいアクセントになっていますね。
ミミヒメウの飛翔姿は颯爽としていますね。
鹿の家族は道路を横切るのに慎重に様子を見ているのですね。
「頑張れ!」と応援したくなりますね。
Commented by yukun2008 at 2017-06-16 20:56 x
ラグーンの青空と水の青色がとても綺麗ですね(*^_^*)❣️、子鹿を連れたママ鹿が綺麗ですね(*^_^*)、富士山の近くで夜見かける鹿さんとはずいぶん違って綺麗ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-16 21:43
こんばんは♪
1枚目、気持ちのいい青空が広がっていますね。
思いっきり深呼吸してみたい気分になりました。
鹿の親子、子供達はちゃんと親のいうことを聞いているようですね^^
Commented by mimi-74 at 2017-06-17 13:29
★odamakiさん
こんばんは!
濃い青空の 日光が眩しい朝だったのですよ。
白い雲が気持ちよかったです。
黒いものが飛んでいったので、咄嗟でした。
後でミミヒメウと分かってチョッと驚き・・・
鹿たちは人間の存在に気がつきませんでしたから
見ていて面白かったのですよ。

Commented by mimi-74 at 2017-06-17 13:33
★yukunさん
こんばんは!
富士山の近くで鹿を?!
夜になってから出てくるのでしょうか。
鹿だけでなくて、色々な動物が出てくるのかも知れませんねぇ。
思っただけでも楽しいです。
Commented by mimi-74 at 2017-06-17 13:36
★tairikuさん
こんばんは!
この辺りの空は、青く澄んでいて気持ちよかったのですよ。
でも、ほんのチョッと内側のGGBは濃い霞で白っぽく見えました。
鹿さんたちの様子 可愛いかったです。
<< At Rodeo Beach Mourning Dove >>