At Marin Headlands

ロデオ・ビーチが見下ろせるマリン・ヘッドランドへ       At Marin Headlands
b0369375_6291465.jpg

ブッシュ・ラビットの親子              Bush rabbit - mother & baby

b0369375_6304178.jpg


b0369375_6311629.jpg


b0369375_6321055.jpg

カモメ                     California gull

b0369375_633014.jpg





霞の金門橋

b0369375_6344142.jpg

車を駐車したところから霞のかかった金門橋がみえます。
見ていると、ツーリストらしい男性に「ゴールデン・ゲートはどこですか?」と訊かれました。
「ゴールデン・ゲート・ブリッジですか?」と聞き返すと「そうです」と言う返事にかなり驚きましたが
そう言えば見える橋は少しも美しくありません。
「あれがゴールデン・ゲート・ブリッジです」と答えてから、マリン・へドッランドの別の場所から見ると美しいですよ、と加えました。
男性とその家族らしい三人は橋を背景に写真を撮り始めました。
そのまま帰ってきましたが、橋が美しく見える場所へ案内すればよかった、と後悔しています。
[PR]
by mimi-74 | 2017-06-18 06:45 | nature | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2017-06-18 09:26
mimiiさん
 こんにちは♪
リン・ヘッドランドは美しくホッと癒されます。
ブッシュ・ラビットの親子の子どもが可愛い表情で和みます。
カモメの飛翔姿が美しいですね。羽が上にあるので綺麗に
見えるのかな?と思いました。
ゴールデン・ゲート・ブリッジ見る角度によってちがうのですね。
きっと私も分からなくて何処ですか?と聞きそうです。
Commented by mimi-74 at 2017-06-19 13:10
★odamakiさん
こんばんは!
マリン・ヘッドランドは大好きなところなのですよ。
大きく広いので楽しいです。ここから見るGGB(別の場所)は素晴らしいので何時も沢山の人で賑っています。
GGBの事を聞いた人、何処かみえたのか発音から分かりませんでしたが
案内しなかったのが気になって・・・
<< At Las Gallinas At Rodeo Beach >>