Canada Geese

カナダガン                    Canada Geese
b0369375_08161452.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-07-13 08:16 | bird | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2017-07-13 08:29
mimiiさん
 こんにちは♪
カナダガンの群れの飛翔姿が青空に気持ちがいいですね。
今朝も元気をもらいましたよ。
こちらはセミの大合唱にムシムシです。
Commented by yukun2008 at 2017-07-13 13:45 x
カナダガンの群れで飛ぶ様子は壮観ですね~♪、最近は暑くてバテ気味で散歩が出来なくなっていますが、早く夏モードにして早朝散歩をしたいです。
Commented by mimi-74 at 2017-07-14 08:42
★odamakiさん
こんにちは!
そちらは蒸し暑いのでしょうか・・・
でもセミの合唱が聞こえるという事は
梅雨明けが近い、という事かも、もう少しの辛抱ですねぇ。
暑さに負けませんように ネ。
Commented by mimi-74 at 2017-07-14 08:45
★yukunさん
こんにちは!
夏バテ、ですって・・・ 早く梅雨が明けて「カラッ」とした日になるといいですね。
夏らしい日になるのも間もなくですよね。
頑張って下さいね!
<< At the park - Ross Flower Garden o... >>