At the park - Ross

ピンクのラッフル - ”アメリハイブリッド・ベゴニア”
Ruffled Pink - "Amerihybrid Begonia" & Mascot Cat, Buster。

先月蕾を撮って、なんと言う花かしらと思っていた花が完全に開いていました。
同じプランターに咲いていた紫陽花は、散って片付けられていました。
プランターの前にいるのはマスコット・ネコのバスター。
b0369375_06001086.jpg
b0369375_06003085.jpg
b0369375_06004935.jpg



[PR]
by mimi-74 | 2017-07-14 06:01 | flower | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2017-07-14 08:18 x
1枚目が良いです。
植木鉢の足元で寛いでいるのは 「マスコット猫」?
日本で言う、「地域猫」のことですかね?

ゆったりしているので、見ているこちらも癒されます ♪~
Commented by pallet-sorairo at 2017-07-14 08:27
バラのような、椿のような。
美しい色合いですね。
Commented by odamaki719 at 2017-07-14 09:40
mimiiさん
 こんにちは♪
アメリハイブリッド・ベゴニアは八重で可愛いピンクで
素敵ですね。黄色のシベも可愛いのですよね。
Commented by yukun2008 at 2017-07-14 14:22 x
綺麗なピンクの大きなベゴニアの様ですね♪、アメリカンハイブリッドですか?、ベゴニアもいろんな種類がありますね。
そろそろ僕が大好きな木立ベゴニアがご近所で咲く頃ですからお散歩コースを考えた方がいいですね♪
Commented by mimi-74 at 2017-07-15 13:39
★ワンちゃん
こんばんは! 有難うございます。
ウイキペディアにはマスコットの事を
(マスコットとは、「人々に幸運をもたらすと考えられている人・動物・もの」のこと。)とありますが、このネコは公園の近所に住んで居る人の飼い猫なのです。
でも何時も公園に居て事務所の人や公園を訪れる人に可愛がられています。常連の顔をみると付いてきて可愛いです。
Commented by mimi-74 at 2017-07-15 13:42
★ pallet-sorairoさん
こんばんは!
柔らかい東洋的なピンクが、とても魅力的なのですよ。
Commented by mimi-74 at 2017-07-15 13:46
★odamakiさん
こんばんは!
初めてみたお花ですが、とても優しい色で見とれました。
ネットでみたら、このようなハイブリッド・ベゴニアを専門にしている処があるのにビックリ。
欲しくなりました・・・
Commented by mimi-74 at 2017-07-15 13:49
★yukunさん
こんばんは!
いいですねぇ~ 木立ベゴニア。私も大好きです。
ネットでみましたら、このようなハイブリッドを専門にしている処があるのですねぇ。
とっても素敵で、オーダーしようか、どうしようか・・・迷っています。
<< At Fort Baker Canada Geese >>