At Fort Baker

久しぶりにゴールデン・ゲート・ブリッジへ行ってみましたが、橋は霧の中でした。
すっかり夏型気候です。

霧のゴールデン・ゲート・ブリッジ           Golden Gate Bridge in fog
b0369375_06032566.jpg
観光のクルーズ、この霧では何も見えませんねぇ。           SF Bay Cruise ship
b0369375_06050727.jpg
沿岸警備隊のボートが橋へ向かっています。      US Coast Guard Boat
何かあったのかしら・・・
b0369375_06080471.jpg
橋を諦めて帰宅した時のグリーンブレの天気    Greenbrae weather
間もなく霧はすっかり無くなりました。
b0369375_06091140.jpg

           


[PR]
by mimi-74 | 2017-07-15 06:15 | Golden Gate Bridge | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2017-07-15 09:28
mimiiさん
 こんにちは♪
霧のゴールデン・ゲート・ブリッジは残念ですが
でもいつも「幻想的だなあ~」とも思うのですよ。
観光のクルーズも残念ですがきっと霧の中の風景を
楽しんでいたと思うのですよ。
沿岸警備隊のボートが橋へ向かっていると心配ですが
被写体としてはいいですね。
霧の晴れたグリーンブレの風景は綺麗ですね。
Commented by yukun2008 at 2017-07-15 18:11 x
霧のサンフランシスコ、ゴールデンゲートブリッジが幻想的で素晴らしいですね(*^_^*)❣️、せっかく観光に行ったら霧と快晴の両方を楽しんで帰りたいですね。富士山は霧が出ると不評です(≧∀≦)💦
Commented by kaguyawing at 2017-07-15 21:37
mimiさん、こんばんは。
霧のゴールデン・ゲート・ブリッジ、素敵ですね~。
とても幻想的・・^^;
霧はすぐ晴れたのですね。
昨日車で15分くらいの所に出掛けていたのですが、途中大降りの雨!
でも不思議~・・10分くらい走るとお日さまが・・所により・・だったのですかねぇ~(^^ゞ
Commented by ワンちゃん at 2017-07-16 09:17 x
霧のゴールデンゲートブリッジ…最高ですね \(^o^)/
トニー・ベネットの「I Left My Heart in San Francisco」を思い出しまして
今、久方ぶりに聞いたところです!
昔から大好きな曲ですけど、今 聞いても全く変わりなし!
最高の曲ですね (*'▽')
Commented by mimi-74 at 2017-07-16 12:51
★odamakiさん
こんばんは!
昨日は霧の色が灰色がかっていたのが残念だったのです。
白っぽい霧ですと、もっと素敵なのですよ。
でお自然は自由になりませんねぇ。
この橋はテロの対象になると思うので、つい心配に・・・
帰ってきた時のグリーンブレのお天気のようでしたら、霧の橋がもっと素敵だったと思います。
Commented by mimi-74 at 2017-07-16 12:57
★yukunさん
こんばんは!
夏の間は一日中霧の中の日が多いのでが、夕方になると
霧が晴れる日もあるのですよ。8月の終わりに近くなると晴れの日が多いです。
でも自然は気まぐれですねぇ。その時になりませんと分からない事が多いです。
Commented by mimi-74 at 2017-07-16 13:04
★kaguyawingさん
こんばんは!
昨日はGGBの霧は晴れなかったようでした。
家の方は霧は朝早くだけでしたけど・・・
近い距離のところのお天気が全然違う事がありますねぇ。
本当に不思議!
この辺りは「マイクロ・クライメイト」と言って、隣の町とのお天気がそっくり違ったりします。自然の不思議・・・


Commented by mimi-74 at 2017-07-16 13:09
★ワンちゃん
こんばんは!
確か去年だったと思いますが、トニー・ベネットがあの歌を歌ったフェアモント・ホテルの前にベネットさんの銅像が出来て大評判でした。
ベネットさんは今でも現役で歌っておいでで、素晴らしいです。
<< At Bay View mar... At the park - Ross >>