Morning walk - Ross

暑くなる前に公園へ・・・
今日の予想最高気温は34℃、湿度30%です。
サン・ガーデン                Sun Garden
b0369375_05221182.jpg
朝顔                         Morning Glory
b0369375_05250527.jpg
フレンチラベンダー                French lavender
b0369375_05254754.jpg
バラ園                       Rose Garden
b0369375_05263339.jpg
b0369375_05270245.jpg
b0369375_05271559.jpg




b0369375_05424553.jpg
夕空                   Evening sky from our deck,July 15th 6:36pm 
7月15日 午後6時36分                  

[PR]
by mimi-74 | 2017-07-17 05:48 | walk | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2017-07-17 09:16
mimiiさん
 こんにちは♪
サン・ガーデンの色彩が美しいですね。
朝顔のブルーが綺麗ですね。今年この色のTシャツを買ったの
ですよ。でも少し色が濃すぎて涼し気に見えません(笑)
フレンチラベンダーのウサギの耳のようで可愛いです。
ラストの黄色の薔薇が咲き加減がいい感じで綺麗ですね。
こちらも気温が高いですが湿度も高いです。
きっと湿度が低いと少しはしのぎやすいと思うのですよ。
ちなみに今日は29℃で湿度は75%です。
夕空がピンクぽくて綺麗ですね。
Commented by yukun2008 at 2017-07-17 19:14 x
気温が高くても、湿度が低いのですね。日影だと涼しい風が吹きそうです。
ピンクのフレンチラベンダーがとっても可愛らしいですね。黄色のバラも綺麗ですね(*^_^*)❣️
Commented by yukun2008 at 2017-07-18 16:08 x
浜降祭は関東三大奇祭のひとつに数えられていて夜中に出発した近隣各神社の神輿が夜明けの茅ヶ崎海岸の海に入る暁のお祭りです。
Commented by umanekonohaha at 2017-07-18 23:50
こんばんは。
34℃とは、そちらも暑いですね。こちらも連日30℃越えです。
湿度が30%は羨ましいです。こちらはじめじめしていて、除湿機をフル稼働しても50%位にしかなりません。
バラが美しいですね!最近はカップ咲きとかクオーター咲きとかロゼッタ咲きばかりを見ているので、この黄色の花のような剣弁高芯咲きは新鮮です(何とか咲きと言うのは本の受け売りです)。
Commented by mimi-74 at 2017-07-19 13:56
★odamakiさん
こんばんは!
サン・ガーデンにはハチドリが好きなお花が沢山咲いているのですよ。
でも、朝早かったせいか、ハチドリも蝶の姿も見えませんでした。
日本の夏は湿度が高くて大変ですねぇ。でも、そろそろ梅雨が明ける頃かと。
朝顔の色のTシャツ、シックな感じでは・・・
Commented by mimi-74 at 2017-07-19 13:59
★yukunさん
こんばんは!
今のところ湿度は低いのでお陽さまが沈むと涼しくなります。
バラは難しくて、いつも気に入らなくてボツにするのですよ。
思いきって載せてみましたが・・・よかった!
Commented by mimi-74 at 2017-07-19 14:02
★yukunさん
こんばんは!
随分朝の早いお祭・・・と思いましたが
そうなのですねぇ。早朝の澄み切った、冷えた空気の中でのお祭。
何となく心が引き締まるようです!
Commented by mimi-74 at 2017-07-19 14:11
★umanekonohahaさん
こんばんは!
こちらでも湿度が高く暑い日もありますが、どちらかと言うと
湿度の低い場合が多いので助かります。
湿度が高いと、余計暑く感じますから大変。
私はなぜかバラのお花が気にいったように撮れないので
殆どupしませんが、この黄色のは「いいかな?」と載せてみました。よかった!
バラには色々あるのですねぇ。このバラ園も会員制で皆さん頑張っておいでのようですよ。
<< At Tiburon At Bay View mar... >>