Great Blue Heron

今日もグレーの空で始まりました。
お陽さまは午後になって顔を出す予定です。

朝食を探すオオアオサギ            Great Blue Heron
コート・マデラ・クリークの支流で
b0369375_05500238.jpg
b0369375_05510016.jpg
捕まえた小さな魚            Captured a tiny fish            
b0369375_05532276.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-08-10 05:54 | shorebird | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-10 09:11 x
大青鷺くん…朝食用の、小魚をゲット出来て良かったですね (*'▽')

手前の草に邪魔されて、AF泣かせのシーンですけど
バッチリ、ジャスピン!

相変わらずの「凄腕」にビックリです ♪~
Commented by odamaki719 at 2017-08-10 09:13
mimiiさん
 こんにちは♪
オオアオサギが朝食を探しているのですね。
小魚が捕れてよかった!ホッ!
私も今から朝食ですが今朝は曇り空で日差しがないので
涼しい感じがします。
Commented by mimi-74 at 2017-08-11 13:22
★ワンちゃん
こんばんは! 有難うございます。
大きな身体のアオサギさんが、注意しないと見えないような
小さなお魚を獲っているのが可哀そうでした。
お腹が一杯になるまで何時間かかるかしら・・・と。
Commented by mimi-74 at 2017-08-11 13:28
★odamakiさん
こんばんは!
大きな身体のオオアオサギさんが、やっと見えるような
小さなお魚を獲っているのが可哀そうな感じだったのですよ。
この調子では何時間もかかりそう・・・と見ているのを止めました。
涼しくてよかったですねぇ!

<< At the Flower G... Pink Bottlebrus... >>