Mallards

飛び去るマガモたち            Mallards
b0369375_06003853.jpg
b0369375_06005294.jpg
b0369375_06010476.jpg
今日は昨日より早く青空が見えました。

[PR]
by mimi-74 | 2017-08-12 06:02 | shorebird | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-12 06:08 x
このマガモの集団は
どちら方面に飛び去るのですか?
ヒョットして、北帰行? (@_@)
Commented by odamaki719 at 2017-08-12 08:32
mimiiさん
 こんにちは♪
マガモたちの飛翔姿はやはり元気をもらえますね。
青空で綺麗です。気持ちがいいのですよね。
どんな景色が見えているのかしら?と思ったりします。
Commented by mimi-74 at 2017-08-13 13:16
★ワンちゃん
こんばんは!
このマガモは一年中この地にいますので
こうして位置を変えます。泳いで場所を替えたりもしますが
泳ぐ時は短距離のようです。
時にはペアでお喋りしながら飛んだり・・・です。
Commented by mimi-74 at 2017-08-13 13:22
★odamakiさん
こんばんは!
二羽異常のマガモが飛ぶのに出会う事は少ないので、撮れてよかったです。
見ていて気持ちがいいのですよ。
マガモはカナダガンのように高くは飛びませんが
景色はいいでしょうねぇ。


<< Sunflowers At the Flower G... >>