Anna's Hummingbird on our deck

デッキのピンク・サルビアに来たアンナ・ハチドリ     Anna's Hummingbird & Pink Salvia
b0369375_05374334.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-08-18 05:38 | Humming bird | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2017-08-18 08:04 x
サルビアの蜜を狙ってホバリング中のハチドリを…見事にゲットされましたね (@_@)

しかも、「ブレ無し+ジャスピン」
凄腕にビックリです ♪~
Commented by odamaki719 at 2017-08-18 08:31
mimiiさん
 こんにちは♪
アンナ・ハチドリがデッキに来てくれましたね。
ピンクのサルビアは珍しい気がします。
こちらでは見られない気がするのですよ。
アンナ・ハチドリに出会っただけでラッキーと思ってしまいます。
Commented by mimi-74 at 2017-08-19 13:43
★ワンちゃん
こんばんは!
お褒め頂いて 有難うございます。
お花に嘴を入れて蜜を吸い始めると、身体全体が細かく震えますが
狙っている時はあまり動きませんので、それほどの事は・・・
Commented by mimi-74 at 2017-08-19 13:52
★odamakiさん
こんばんは!
このピンクのサルビアはかなり前に買って、お花が終わると鉢の土を替えてやります。
そうすると、又お花を咲かせてくれて・・・
ハチドリ用のフィーダーは何時も下がっているのですよ。
でも、ヤッパリ新鮮はお花の蜜の方が美味しいのでしょうね。
<< At Community Ga... Morning walk >>