At Tiburon

ティブロン・マーシに渡り鳥が沢山来ている・・・の報に早速行ってみましたが、鳥たちは居ませんでした。
こんな時は「鳥には羽があるからね」と諦めます。

夕方から雨の予報で、ゴールデン・ゲート・ブリッジは雲の中でした。
サンフランシスコのダウンタウンを・・・        Downtown San Francisco
b0369375_05500937.jpg
カッショクペリカン            Brown Pelican
b0369375_05520557.jpg

[PR]
by mimi-74 | 2017-10-20 05:53 | nature | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-10-20 09:17
mimiさん
 こんにちは♪
珍しくサンフランシスコのダウンタウンが綺麗に見えていますね。
いつもは霧に霞んでいますよね。
カッショクペリカンの飛翔姿がカッコよくて気分がいいです。
元気をもらえて嬉しいです。
Commented by ワンちゃん at 2017-10-20 13:56 x
1枚目が良いです。
高層ビル群の手前にある雑多な部分が、ダウンタウンなのですか?
どんな大都会にも、こういう場所は存在する訳ですけど
大都会の裏側を覗いてしまった! なんか、そんな気がします (@_@)
Commented by yukun2008 at 2017-10-20 17:27 x
褐色ペリカンの滑空の様子がかっこいいですね、カリフォルニアは待望の雨になったのでしょうか....!?
Commented by mimi-74 at 2017-10-21 13:11
★odamakiさん
こんばんは!
この日は霧や霞ではなくて雲っていましたから、街の輪郭が割合はっきりしていました。
突然数羽のペリカンが飛んできたのですよ。
撮れたのは一羽だけでしたが・・・綺麗でした。

Commented by mimi-74 at 2017-10-21 13:20
★ワンちゃん
こんばんは!
左よりの高い建物が集まっている場所はオフィス街で、
それらの手前、水際の場所にはフィッシャマンズ・ワーフや
ギャリデリ・スクエア(観光の場所)などが。
ダウンタウンはもっと内部になります。坂の多い街です。
Commented by mimi-74 at 2017-10-21 13:23
★yukunさん
こんばんは!
昨夜待望の雨が降りました。予報よりも沢山降りましたが
ワインカントリーの火事を鎮火するには足りなくて・・・
でも鎮火に近い状態のようです。よかった!
<< Autumn Great Egret - C... >>