Autumn color

色づき始めたモミジバフウ          Sweet American gum
b0369375_05424990.jpg
b0369375_05440738.jpg
b0369375_05444822.jpg
b0369375_05451965.jpg


[PR]
by mimi-74 | 2017-10-22 05:45 | nature | Comments(11)
Commented by odamaki719 at 2017-10-22 09:22
mimiさん
 こんにちは♪
モミジバフウが色づき始めて綺麗ですね。
青空に映えて色彩が美しいです。
3枚目のアングル素敵ですね。お天気がよくて羨ましいです。
こちらは台風の接近で雨が続いています。
Commented by ワンちゃん at 2017-10-22 10:21 x
3枚目が良いです。
アーチ状の、赤レンガのエントランス越しに見える樹木たち!
もうすっかり、秋色に染まっていますね (*'▽')
Commented by yukun2008 at 2017-10-22 18:30 x
赤レンガの建物と紅葉はよく合いますね、モミジバフウが綺麗に紅葉していますね、またモミジバフウの紅葉を観に富士五湖へ行ってみたいものです。
Commented by umanekonohaha at 2017-10-22 23:10
こんばんは。
紅葉が始まっていますね。
火事も収まって綺麗な青空が見えるようになって良かったですね。
こちらは台風真っ最中です。風も雨も強くて、速く通り過ぎてくれるのを祈るばかりです。
Commented by majani at 2017-10-23 03:13
mimi-74さん、こんにちは
Sweet American gum というのですね。
勉強になりますー
暖かい西海岸でも、こうしてさりげない所で紅葉が楽しめるのが良いですね^^
Commented by mimi-74 at 2017-10-23 13:22
★odamakiさん
こんばんは!
遠くから見るともっと紅葉が進んでいるようにみえたのですよ。
チョッと早かったようでした。
この間雨がふって、空気中の煙を綺麗にしてくれたので
気持ちよいお天気です。
そちらの台風、こちらでも報道されているのですよ。
無事でありますように!
Commented by mimi-74 at 2017-10-23 13:26
★ワンちゃん
こんばんは!
この建物は、ここだけスペイン風でアーチがレンガで出来ています。
もう少し紅葉が進むと、もっと綺麗です。
Commented by mimi-74 at 2017-10-23 13:28
★yukunさん
こんばんは!
モミジバフウが富士五湖にあるのですねぇ。
そちらの紅葉はもっともっと美しいに違いありません・・・
こちらも、もう少し赤くなると美しいのです。
Commented by mimi-74 at 2017-10-23 13:33
★umanekonohahaさん
こんばんは!
金沢では台風はいかがでしょう~ 酷くなりませんように!
こちらでも、日本の台風の事を放映していました。
先週雨が少し降りましたので、空気中の煙が消えました。ほッ!
お日さまが出ると、とても気持ちよい秋日和になります。
Commented by mimi-74 at 2017-10-23 13:40
★ majaniさん
こんばんは!
ほかにも呼び方があると思いますよ。簡単な方を使う事にしています。
カリフォルニアの紅葉はマリン郡から北で見られるのでは、と思います。
ここへ移る前、長い事SFのGGPark近くに住んでいましたが
紅葉は見た事がなかったのですよ。
ここへ来て、四季の変化があるので嬉しかったのです・・・
Commented by yukun2008 at 2017-10-31 13:57 x
赤煉瓦の建物とモミジバフウの紅葉が良い雰囲気で素晴らしいですね🎵、
二週連続の台風になりましたがなんとか通過して綺麗な星空が見えました。まだ波は高めでした。
<< At the park - Ross Autumn >>